♪ヘンザン☆タカヒロ@沖縄料理ハイビスカス2014/12/30 00:00

ヘンザン☆タカヒロ presents ~くりすますいぶいぶらいぶ!~
沖縄料理ハイビスカス 王子駅からすぐ

ハイビスカス1

30分前到着予定でしたが、なぜか山手線に乗って・・・大塚駅で気づきました。もう完全にクリスマスからの年末年始モードでぼーっとしてます。

ハイビスカス2

こちらはライブを観ながら沖縄料理を頂けます。好んで食べない豚足ですが、こちらのテビチはおすすめとのことで・・・うん、クセがなくてとろとろに仕上がってる。でも、一皿はいらないかな。

ハイビスカス3

ライブは、ヘンザン☆タカヒロ/ストライクカンパニー/イシワタケイタ/カワミツサヤカ/ 饒平名久乃(よへな ひさの)。お連れ様が応援しているのはストライクカンパニーですが、奄美大島の城南海が好きな私にとっては、島唄系の沖縄女性シンガーがストライク。一緒に行った同僚もカワミツサヤカが超気に入った様子。気に入りすぎて飲みすぎて・・・www。

ハイビスカス4

アットホームなライブで、ライブ後にアーティストがテーブルを回ってくれるのも、ファンにはたまらないですね。楽しかったので、また伺います。あっ、〆の沖縄そばは、島とうがらしが欲しかった。

ハイビスカス5