ディズニーランド2014/12/25 00:00

お連れ様から声をかけて頂いたので、久しぶりのディズニーランドへ。もう、あれこれ乗りたいお年頃ではないので、午後からショー中心でゆるりと回ります。時々、子供たちと合流~。

ディズニーランド1

明るいうちのパレードを一通り見るのは初めて?

ディズニーランド2

ディズニーランド3

ディズニーランド4

これだけ、私の希望でミッキーのフィルハーマジック。目が悪くて3D映画とか感動しないんだけど、これは本当に良く出来てる。手に取れるような場所にキャラが現れます。

ディズニーランド5

子供たちの希望で、こちらへ並んでおいたら、ちょっと疲れたのでもういいやってw。まあ、ファストパスをあげたり、スクルージ?と写真撮影をしてあげたり、少しはお役にたてたかなと。

ディズニーランド8

食事はピザで軽くすませ、そのままテラス席でエレクトリカルパレードを見学。クリスマスバージョン。

ディズニーランド10

ディズニーランド11

ディズニーランド14

ディズニーランド15

以前、来た時にはなかった「ワンス・アポン・ア・タイム」を見学。最近はやりのプロジェクションマッピングですが、シンデレラ城に映し出されると、さすがに他とは違う幻想的な世界が繰り広げられます。花火は気流の関係で中止~。

ディズニーランド16

ディズニーランド17

ディズニーランド19

座ってた時間が長いので意外と疲れませんでした。クリスマス気分を味わえました。また声をかけてくださいませ。出来たらシー希望w。

ディズニーランド7

ディズニーランド6