Rice people,Nice people!(カフェ)2014/12/20 00:00

渋谷ヒカリエ内。

渋谷へフリーライブへ行ったら、まさかの満員で入場お断り。抽選制でこんなことは初めて・・・。連れと近くでお茶でもと思いましたが、マークシティ内はどこも行列。渋谷駅についてしまったので、何もせず解散・・・。

Rice people,Nice people!1

せっかくなので久しぶりにヒカリエでも覗いてみますか。ということで、こちらでお茶を。ここも1組待っていましたが、すぐに入店出来ました。ハーブミルク レモングラス&ジャーマンカモミール(650円)を注文。

Rice people,Nice people!2

あっ、ハーブのミルクティーだと思っていたら、思いっきりミルクでした。嫌いじゃないけど、3杯はキツイ・・・。ついていない日は、まっすぐ帰った方が良かったかも。

Rice people,Nice people!