♪大原櫻子@TOWER RECORDS渋谷2014/12/08 00:00

「サンキュー。」リリース記念イベント@TOWER RECORDS渋谷
2014/11/26 (水)

大原櫻子1

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で注目していましたが、待望の歌手デビューシングル発売。開始30分前に到着したものの1Fイベントコーナーは人が溢れてます・・・。まあ、歌が聴ければいいやと適当なところで開始待ち。案の定、髪の毛とギターがちらちら見え隠れする程度で、ほぼ見えず。

大原櫻子2

最初、アカペラで始めたんですが、タワレコのミスかと思いました。自信がないと出来ないですよねw。新人らしからぬパフォーマンスでした。元々女優志望だったようですが、バランス良く歌も続けてほしいものです。

1.明日も
2.頑張ったっていいんじゃない
3.ちっぽけな愛のうた
4.オレンジなハッピーハロウィン
5.サンキュー。

大原櫻子3

しかし、予想通りファン層の年齢が低くてツライw。後ろの男子が歌ってる最中もずっと話をしていて、何をしに来たのか・・・。若い人がみんなとは言いませんが、マナーが悪い人がちらほら。と言いつつ、年甲斐もなく、イベント後のハイタッチ海に参加してきましたw。