麺屋 空海 恵比寿店(ラーメン)2014/12/07 00:00

広尾駅徒歩8分程度

空海 1

食欲がない時に、たまに利用してます。ここのラーメンは上品で食後感が良いので。この冬の限定「秋野菜の味噌らーめん」(900円)を注文。えっ、白味噌!?ここのメニューは甘めが多いんですが・・・思った通り、こんな甘いラーメン食べたことがないw。問題なく完食出来たものの、食事という感じがしませんでした。

空海 2

ここは、いつも空いている時間帯に利用しているためか、いつもワンオペですね。この日の店員さんは悪くなかったんですが、店員さんによってブレ幅が凄いです。出来た当初はこんなことはなかった気がするんですが・・・。