豚組食堂(とんかつ)2014/10/28 00:00

六本木ヒルズノースタワー B1F
豚組食堂1

あんなに通い詰めた西麻布の「豚組」ですが、脂身が厳しい今日この頃・・・すっかり足が遠のいてしまいました。六本木ヒルズ内に系列店が出来たので、立ち寄ってみました。

豚組食堂2

基本的に食べたことのない銘柄豚からチョイスします。気軽な価格で「豚組」のとんかつをいただけるのがコンセプトなので、スタンダードのお肉から椿ポークにしようと思いましたが、プレミアムの納豆喰豚もあるとのことで注文を変更。

豚組食堂3

しばし待って運ばれてきましたが、「納豆喰豚」は品切れで「松坂ポーク」になってしまったんですが良いですか・・・とのこと。はあああああ~!!!いろんな銘柄豚を選べる「豚組」ではありえない致命的なミスと接客態度。おなかを空かせた連れがいたので、そのまま頂きましたが・・・二度と行きません。

豚組食堂4

豚組食堂5