シャンティ 原宿店(スープカレー)2014/10/05 00:00

原宿駅徒歩8分・・・くらいなんですが、夏休みの竹下通りを通ってしまったので倍以上時間がかかったかも・・・。
シャンティ1

シャンティ2

お昼もカレーを食べたような気がしますがw。まよわず人気No.1のチキンと野菜のスープカリー(1090円)を。
シャンティ4

初めてのお店だと辛さで悩みますが、この後ライブなのでお腹が痛くならないように控えめにしておきます。5ボーガ(辛さの単位)だったかな。うむ~普通に美味しいけど、やはり、スープカリーはギリまで辛いほうが良い。
シャンティ5

こちらは、オリジナルスープの他にサイゴンスープがあったり、具にMOMOがあったりするし、サイドメニューも良さげなので、たぶん再訪します。
シャンティ3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/10/05/7450331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。