夢呆(蕎麦)2014/09/10 00:00

白金高輪駅徒歩2分
ここにオープンして2年以上経ちますが何気に初訪問。夜遅い時間までやってるのも知ってたんですが、飲まずにさくっと食べるお店ではなさそうなので・・・。TVでタモリがナイナイを連れて訪問してましたね。

夢呆1

初めてのお店であれば、温かい蕎麦ならかも南蛮、冷たい蕎麦なら天せいろを注文することが多いんですが、カレー南蛮の魅力に逆らえず・・・。

夢呆2

夢呆3

スパイスが効いてすっきりした味わいはお蕎麦に合いますが、1800円はちょっとお高い。次回は素直に天せいろを・・・と思いつつ、丼ものに行きそうな予感。それより、平日ランチは1000円程度のセットがあるので、有休の日にでも再訪しようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/09/10/7429310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。