♪a-nation island@国立代々木競技場2014/08/28 00:00

a-nation island & stadium fes.2014 powered by inゼリー
8/18 GIRLS' FACTORY 14 DAY1
へ行ってきました。

a-nation island1

何気に毎年GIRLS' FACTORY へ行ってますが、今年は2Days。2日目はももいろクローバーZがメインでチケットが取れるか微妙で、去年のmiwaクロでお腹一杯になったので1日目にしておきます。

a-nation island2

水樹奈々
SCANDAL
miwa
小南泰葉
西野カナ
岸谷香

ゲスト
ももいろSCANDAL
miwaクロ

MC南明奈 今年は一人ということですが、間をつなぐためのネタもなく・・・心が強いです。お客さんも温かい。

何かももクロのTシャツを着てる人が多いと思ったら、チケットが売れなかったためかジョイントしたのね。知らなかったのは、私たちだけかもw。正直、miwaは単独の方がいいなと思う曲もあったりしますが・・・。

とりは水樹奈々でしたが、今まで大人しくしていた人が私の前後で跳び始めて・・・特に前の人はたっぱがあって凄いジャンプ力w。ライブでこんな跳ぶ人は初めて。目の前でずっと跳んでるので、ステージに集中出来ずスクリーンを見てました。立っている意味もないので座ったら、大盛り上がりの中少し落ちたのでしたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/08/28/7421886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。