定谷(ステーキ)2014/07/12 00:00


定谷1

私の誕生祝、3名で利用。住宅地の中にぽつんとある隠れ家的なお店。予約してましたが席は用意されてなく、カウンターの上の花瓶をずらして窮屈なところに案内されました。嫌な予感w。

定谷2

ドリンク含めてメニューはありませんが、ボトルとかは価格を教えてくれるので、ぼられることはなさそうw。

定谷3

定谷4

味は濃い目かな。3皿目の牛タンはなかなか。

定谷5

定谷6

最後にステーキが出てくるのが分かっているので、お連れ様はセーブ気味。カマがほぼまるっと回ってきました。御飯が欲しくなる。

定谷7

定谷8

定谷9

定谷10

結構おなかが埋まってしまったので、ステーキが少しキツイ。量は多くないのに情けない・・・。

定谷11

と言いつつ、この焼きカレーは美味しいので完食。

定谷12

後半、個性的なシェフと話をしましたが、良い席は常連にならないと座れないそうで。嫌味ではなくどストレートで笑いましたw。マダムはとても常識的な方なので、バランスが取れてるのかなと。

定谷13