白金カレービストロZ(ビストロ)2014/07/06 00:00

近所のイタリアンが閉店してオープンしたお店で気になっていました。イタリア人シェフはいなくなったものの、スタッフは前のお店の方が残っているようです。

カレービストロZ1

前菜を盛り合わせで御願いしましたが、その辺のコンビニで買ってきたものを並べただけという印象。

カレービストロZ2

お目当てはこちらなので。何とポルチーニ茸のカレー。香りがものすごくて、お味も茸が凝縮された感じ。一口、二口はとても美味しいんですが、一人で食べる一皿ではないのかなと。飲んだ後に何人かでシェアがお勧め。

カレービストロZ3

カレービストロZ4

遅くまでやってるようなので、晩御飯を食べ損ねたときに、普通めのカレーを試してみたい気はする。