大漁 向島店(ふぐ)2014/03/05 00:00

2013年12月訪問

大漁1

お品書きのないお店。ふぐを頂いて、鍋はすっぽんでというリクエストでお連れ様が事前に予算相談しておいてくれました。生簀をカウンターが囲んでます。

大漁2

煮凝り、てっさ、白子焼き、唐揚げ、とここまでふぐで。

大漁3

大漁4

大漁5

大漁6

大漁7

すっぽんの割いたら、内臓が良かったのでいかがですか?と言われたら断れないですよね(含み有り)。追加注文。生血も。煮凝りはサービス?

大漁8

大漁9

大漁12

まる鍋に雑炊。

大漁10

大漁11

大漁13

それなりに美味しかったんですが、お会計が・・・相談していた予算の倍近くでびっくり!追加で注文したすっぽんの内臓が2万5千円くらい!?久しぶりの不明瞭高額出費となってしまいました。事前の予算相談は意味がないので、コース以外での利用はお勧めできません。

大漁14

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/03/05/7245662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。