♪ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場2013/03/01 00:00

パルコ劇場40周年第一弾 三谷幸喜新作書き下ろし
「ホロヴィッツとの対話」
東京 PARCO劇場 2013年2月9日~3月10日
出演:渡辺謙、段田安則、和久井映見、高泉淳子

ホロヴィッツとの対話1

2月11日公演へ行ってきました。28年ぶりに舞台に立つ渡辺謙、初舞台となる和久井映見と話題性もたっぷりですが、天才ピアニスト・ホロビッツ役の段田安則のコミカルな演技がさすがでした。妻妻ワンダ役の高泉淳子も声が出てますね。

一方、専属調律師モア役の渡辺謙、その妻エリザベス役の和久井映見は、まだ3日目ということもあり、少しこなれていない感が。この組合せに期待していたこともありますが。

ホロヴィッツとの対話2

最近の三谷幸喜は喜劇とは言えどシリアス寄りにになっているような。まあ、面白いんですけど好み的には・・・。「おのれナポレオン」に期待。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/03/01/6734734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。