可らし(鉄板焼き)2013/01/29 00:00

2012月11月訪問

同僚の一人が珍しく肉を食べたいということで、手頃の価格の鉄板焼きにしてみました。二回目の訪問になります。

可らし1

3人だし特選ペアコース(10000円・3人だと15000円)にしようか?と相談しましたが、肉を食べたいと言いだしっぺの同僚はぶれませんねw。サーロインステーキコースを注文。では、こちらは1ランク上げてフォアグラの付くプレミアムコースで(6800円)。

可らし2

可らし3

可らし4

前菜、焼き野菜、スープ、フォアグラ、サラダ、魚介。うむ、やっぱりフォアグラは食べておくべきですな。

可らし5

可らし6

可らし7

フィレは小見久野コースに比べて一回り小さいけど、この日も本調子ではなかったので、牛はこんなもんで十分です。

可らし8

お好み焼きは好んで食べませんが、このくらいの量だと美味しく頂ける。

可らし9

デザート。

可らし10

一緒にプレミアムコースを食べた同僚は苦しそうでしたが、お肉のコースが少し少なめに見えたので量は丁度良いくらいかと思います。お手軽な鉄板焼きならお勧め。