ジャン=ポール・エヴァン(ショコラ)2012/01/20 00:00

定例となっている親族の新年会のお土産です。いつもながらの「ジャン=ポール・エヴァン」のショコラ詰め合わせ。

ジャン=ポール・エヴァン1

最近の詰め合わせは同じものがいくつか入っていたりして見た目はキレイだけど味的には面白くありません。ということで全て違う種類で詰めなおしてもらいました。昨年の新年会で酔っ払った従兄弟が良く味わわずにバクバク食べてしまったのですが、今年もみんなが注意しているにも関わらずいきなり3個手にしていました。・・・もう諦めました。好きにしてください。

ジャン=ポール・エヴァン2

ということで自分は食べなかった訳ですが、自分用にマカロンを買っておいて良かった。シトロンとピスタチオ。こちらのマカロンはマリアージュが弱めですが、軽い食感で好きです。

ジャン=ポール・エヴァン3

こちらは頂きもののゴディバ。クリスマス仕様の「ゴディバフェリシテコレクション」。ナッツやウエハースが入ったものが多く好みでした。

ジャン=ポール・エヴァン2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/01/03/6284710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。