♪JiLL-Decoy association@COTTON CLUB2012/09/08 01:30

東京JAZZ 2012 "the CLUB" (9/7-9)<"the CLUB" OPENING PARTY>
JiLL-Decoy association with Special Guests 平戸祐介 and 松岡“matzz”高廣from quasimode へ行ってきました。

JiLL-Decoy association@COTTON CLUB1

久しぶりにJiLL-Decoy associationを聴きたいなあと。久しぶりにCOTTON CLUBへ行きたいなあと。久しぶりに東京JAZZへ参戦したいなあと・・・同時に考えていたわけではありませんが、何と東京JAZZのオープニングをJiLL-Decoy associationが務めることになるとは。平日15時半開演ですが、チケットは早々と完売で超満員。

JiLL-Decoy association@COTTON CLUB2

1ドリンク制。ジュースボックス(1000円)はノンアルコールドリンクでパイナップルとパッションフルーツのカクテルと書いて有りましたが、洋梨とグレープフルーツに変わってました。美味し。

JiLL-Decoy association@COTTON CLUB3

いつものように素敵なインストでじらしてからchihiRo(ヴォーカル)登場。う~ん、やっぱりCOTTON CLUBは雰囲気があって良いですね~。kubota(ギター) は年初?東京JAZZに出て~と言っていたそうで。こんな素敵なステージで演奏出来て良かった・・・。

平日昼間ということで、ちょいちょい嘘とかついて来てくれてるんだろうってchihiRoさんが申してましたが、ちゃんとライヴへ行くって休み取りましたよ。良いですね、みんあが仕事をしている時に・・・まったり気味で聴かせていただきました~。