魚菜家 宇豆真季(居酒屋)2012/08/06 00:00

名古屋特集②

飲まないので東京の居酒屋はあまり行かないのですが、仕事の関係で名古屋ではちょいちょい利用したりします。最寄は伏見駅。

魚菜家 宇豆真季1

晩酌セットはビール(ドリンク)2杯とつまみ2品で950円とお得感有り。

魚菜家 宇豆真季2

お昼のうなぎががっつりだったので、食欲なし。ということで軽く飲み気分の同僚に注文を任せたら、完全に酒飲みモードのラインアップ。味が濃いもの、揚げ物が多い・・・。新鮮な魚が売りらしいので、普通にお刺身を注文すれば良かった。

魚菜家 宇豆真季3

魚菜家 宇豆真季4

魚菜家 宇豆真季5

魚菜家 宇豆真季6

魚菜家 宇豆真季7

魚菜家 宇豆真季8

魚菜家 宇豆真季9

後半ボリュームがあるものを注文して、とりあえずお腹は一杯になりました。

魚菜家 宇豆真季10

魚菜家 宇豆真季11

まあ、お料理については特徴のない普通の居酒屋さんというイメージです。リーズナブルではあるし、雰囲気は落ち着いているので、話をするには悪くないのかなと。