ザ・レギャン トウキョウ(フレンチ)2012/08/02 00:00

渋谷駅から徒歩3分、夜景確約の天空レストラン「ザ・レギャントウキョウ」。個人的には、恥ずかしくて利用しないシチュエーションですがw、パーティー利用です。cocotビルは、以前エンポリオアルマーニが入っていたビルですね。懐かしい。

ザ・レギャン トウキョウ1

専用エレベーター。

ザ・レギャン トウキョウ2

ラウンジはいかにもな造りで、奥の方はお忍び的なテーブル席も。売りは夜景が望めるテラス。プールもあったりして・・・やっぱり恥ずかしいw。

ザ・レギャン トウキョウ5

ザ・レギャン トウキョウ4

立食ということでお料理については期待していなかったんですが、前菜系は彩りもキレイでなかなかお味も宜しかったです。

ザ・レギャン トウキョウ6

食事系は何故かハンバーグカレー。カレー好きの私にはないなあ~という感じですが、上に乗ってる目玉焼きが更にダメな感じですね。ニョッキの方でお腹を埋めたほうが良かった。

ザ・レギャン トウキョウ7

ザ・レギャン トウキョウ8

デザートはフルーツ、カクテル、ケーキの種類も多くてキレイ。やっぱち、それ系のお店という感じでしょうか。

ザ・レギャン トウキョウ9

ザ・レギャン トウキョウ10

天空レストランに興味がないことはなかったので一度来れて良かったです。個人利用はないで~すw。