東京スカイツリー2012/06/03 01:30

展望台のチケットはないけど近くで観てきました。オープン2週目の休日ということで人が多いですが思ったほどではない。Solamachiも一通り回りましたが、予習不足ということもあり特に気になるお店は見つからず。

東京スカイツリー1

東京スカイツリー2

バス乗り場の横は建造物の説明とか、きれいなデジタルアートが。団体客用の記念撮影コーナーとかもあります。お土産売り場はそんなに混んでない?と思いましたがレジ待ちが20分・・・。

東京スカイツリー5

東京スカイツリー3

東京スカイツリー4

プラネタリウムは17時くらいで20時以降のチケットが購入出来たんですが、一人で入るところでもないのでね。水族館とかも日を改めて。

東京スカイツリー6

食事は何故か別で済ませて、押し上げ駅に戻るとこんな感じ。

東京スカイツリー7