ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 丸の内店(パン)2012/05/19 01:00

渋谷のヴィロンはいつも気になっているんですが、イートインは超人気のため未訪問。何気に丸の内店のテイクアウトを先に利用してしまいました。19時過ぎの訪問ということもあり・・・殆ど種類が残っていませんね。

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン1

パン・オ・ショコラ
クロワッサンの生地の中にショコラが入っているはずですが・・・あれ?何も入っていない?って心配になる空間にひっそりとショコラが入ってますw。このくらいの方が甘すぎずいいけどね。

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン2

ヴィエノワ
バターと玉子をふんだんに使ったパン。想像通りの優しい甘さですが、ソフトパンというほど柔らかくもない。

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン3

うん、さすがヴィロン!と言いたいところですが、色々食べてみないことには・・・。食べたのも翌朝だったので、クロワッサン生地も少ししなっとしちゃってたし。美味しいことはおいしいですけど。やっぱり、イートインで色々なパンを食べてみたい。