♪柴咲コウ@Zepp Tokyo2012/05/10 02:00

「Kou Shibasaki Premiumu Live Tour 2012」@Zepp Tokyoへ行ってきました。つい、この前武道館へ行ったような気がしますが一応半年近くは経ってます。

柴咲コウ@Zepp Tokyo1

平日仕事帰りなので2階指定席で観たかったんですが落選。第2志望の1階スタンディングは当選したものの、整理番号は見たことがないような大きな数字w。開き直ってギリギリに行けるから良いですけど。以前より男性ファンが増えた?

柴咲コウ@Zepp Tokyo2

今回のライヴは演奏して欲しい楽曲をファン投票してセットリストが決められました。専用のHPで確認出来ます。
1.月のしずく(RUI)
2.最愛(KOH+)
3.ひと恋めぐり
まあ、1、2位は鉄板か・・・。柴咲コウ名義じゃなかったりしますがw。個人的には「影」ですけど18位か。

柴咲コウ@Zepp Tokyo3

ノリ的にはファンイベントっぽい感じ。バンド構成ですが、アコースティック気味に始める楽曲とかは上手いな~と・・・。アルバムツアーの方が聴き込んでから参戦するのでのれるけど、こんなライヴも色々聴けて良かったかなと。時間は2時間弱だったので、あっという間に時間が過ぎてしまった印象です。

柴咲コウ@Zepp Tokyo4

帰りには主要グッズが売り切れていたので、ご希望の方はお早めに~。