♪大友克洋GENGA展@3331ARTS CHIYODA2012/05/01 00:00

大友克洋GENGA展@3331ARTS CHIYODA 2012年4月9日(月)~5月30日(水)へ行ってきました。会場の3331ARTS CHIYODAは末広町駅から徒歩1分、手前には練成公園があります。

大友克洋GENGA展1

当展示会は、39年の巨大な足跡をまとめた震災チャリティー企画展となります。混み合ってはいましたが、入退館は時間ごとに区切られているので、それほどストレスなく会場を回ることが出来ました。

大友克洋GENGA展2

大友克洋の作品は殆ど持っており、復習したかったものの、本は全て実家に置いてあるので古い記憶に頼っての鑑賞。う~ん、今観ても、この描きこみとパースの切り方は凄い。39年のということで見ごたえが有ります。

撮影コーナーがあるのが嬉しいですね。金田バイクとジャケット。スン壁。

大友克洋GENGA展3

大友克洋GENGA展4

大友克洋GENGA展5

Tシャツとカタログを購入~。その他買いたいものもありましたが売り切れてました。

大友克洋GENGA展6

ハリウッド実写版「AKIRA」の制作は難航してるみたいですね。別に期待していないというか・・・そのまま立ち消えてOK。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/05/01/6430502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。