四五六菜館 本館(中華)2012/04/22 00:00


四五六菜館1

横浜に行く機会があったので久しぶりに中華街へ足を運びました。お店は食べログで適当にチョイスした「四五六菜館 本館」へ。それなりの客入りですが、平日と言うことも有り、予約なしでも問題なく入店。

四五六菜館2

気なった「孫麻婆豆腐」だけは頼みますよ!連れも気になった一皿があるもよう。でも、2人だし2~3皿しか頼めない・・・。2000円台の手頃なコースがあるので、そちらにしておきますか。

ザーサイ、スープ、エビチリ

四五六菜館3

麻婆豆腐、豚の角煮

四五六菜館4

シュウマイ、炒飯

四五六菜館5

杏仁豆腐

四五六菜館6

とここまでスタンダードなコースなんて見たことないかもw。味も至って普通でお値段なり~。豚の角煮はダメなレベルだけど、その他は可もなく不可もなく。ここまで特徴がないのも、ある意味凄い。悪くはなかったかなと思ったものの、満足度が定食レベルなので、量は十分過ぎるけどよく考えるとお得感はないですね。

帰り際に好きなお皿を2~3皿が正解だったね・・・とお店を後にしました。