LaQua(スパ)2012/04/10 00:00

お連れ様と遅いランチの後、映画を見に行く予定だったのですが・・・候補で考えていた映画は既に見てしまったとのこと。その由の携帯メールが何故か届かず、さてどうしたものか・・・。桜が満開なので新宿御苑は?という提案があり、更にラクーアは?という提案もあり・・・う~む、じゃあ新宿御苑へと一旦は決断しましたが、結局ラクーアになりました。

ラクーア

初ラクーアなんですが、ここ手ぶらで行けるんですね。優待カード提示で入館料2300円にヒーリングバーデ利用料525円。

私は初めてなのでお連れ様に一通り案内してもらって、まずはヒーリングバーデ利用。低温サウナが数種類。その後、フットケアトリートメントを一緒に受けようと思ったものの、希望時間内では一人しか予約できないとのことでお連れ様にに譲り、男性用スパゾーンへ。何か別のトリートメントを受けようかと思いましたが、温泉にサウナも3種類あるので結構時間を潰せてしまいました。

次回はお一人様でも来れますw。今回リラックスゾーンは利用しなかったので、暇な日に寝不足のまま来て、読書をしながらうとうとしながら過ごすのも良いのかなと。平日は空いてるようなので、会社をずる休みしてとか最高!(しませんよ)

時間があれば、小石川後楽園でお花見しようかと思いましたが、そんな時間もなかったので・・・本日の桜はおとといのアークヒルズ。街路樹を中心に思ったよりたくさんの桜の木を愛でることが出来ます。夜もライトアップされるようです。

アークヒルズ1

アークヒルズ2

アークヒルズ3