アヒリヤ(インド料理)②2012/03/22 00:00

毎年、食べログでベストレストランに選ばれているんですね。今日は何を食べましょうかね。

アヒリヤ1

カレー1種類だとなかなか注文することのないマトンカレーにしようかなと思いましたが、無難にチキンカレーにしておきます。一番高い「チキンマッシュルームマサラ」(1200円)で。何気にマッシュルームカレーも好きです。もちろん辛口で。

アヒリヤ2

ふむ、無難に美味しい。マッシュルームが入っているからか、いつもより辛く感じますね。単に、日によってムラがあるだけかもしれませんけど。チキンは何種類か食べたけど、やっぱり「チキン65」が一番・・・。

ナンはアーモンドナン(480円)にしてみます。ガーリックナンの時も感じましたが、こちらはトッピングしても、それほど主張してきません。大きさも気持ち小さめなので、何の組合せでもサイドメニューを注文しても問題なさそうです。

アヒリヤ3

次回はマトンカレーか、思い切って豆カレーで。