ハーゲンダッツ④2012/02/20 00:30

ハーゲンダッツショップ、オンラインショップ販売商品。
「ハーゲンダッツ チョコレート プレミアムカカオ」(6個・3900円)
1月26日発売開始~なくなり次第終了、お届け日は2月1日~。

ハーゲンダッツ1

こちらはベネズエラ産のクリオロ種とトリニタリオ種のカカオ豆を使用。その味わいはとても繊細で、独特の力強いアロマを放つことから”フレーバービーンズ”とも呼ばれているそうです。

ハーゲンダッツ2

一口目はそれほどの感動はなく、それなりに美味しいチョコレートアイスクリームだなあという感じですが、食べ進むうちに美味しさが増してくる?ハーゲンダッツはCMでも言ってたように食べ頃の温度があるようで、冷凍庫から出して回りが少し溶け出す頃合が良いのですが、これは特にそれが重要みたいです。舌の上で溶けるのをゆっくり楽しむのはショコラと同じ。

ハーゲンダッツ3

ハーゲンダッツ4

通販だと一個650円ということで、ちょいお高めに感じますが、チョコレートショップでお茶することを考えれば、まあ悪くないのかなあと。バレンタインやホワイトデーの贈り物にも最適?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/02/20/6341042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。