アヒリヤ(インド料理)⑥2011/12/01 00:00

連日の記事アップとなりますが2ケ月ほど開いてます。今日のカレーは何にしようかなと考えていたら今まで気が付かなかったメニューを発見。毎年のように「チューボーですよ!」で街の巨匠として紹介されているわけですね。上のローマ字がCHUBO DESIYOになっているのはスルーした方が良いんのでしょうか?

アヒリヤ1

とりあえずはお腹が空いているのでサイドメニューのタンドリーチキン1P(630円)。このボリューム感が良し。

アヒリヤ2

カレーは「チキンキーマベンガン」(チキン挽き肉とナスのカレー)を選択。肉はごろっと入っていて欲しいので、なかなかキーマを選択することはないのですが、せっかくなのでCHUBO DESIYO MENUから選択。見た目どおりクリーミーな味わい。辛めで注文したのですが忘れたみたいですね・・・余り辛くありません。カレーはまずまずというところですが、茄子がマイウー!最後の方は少し飽きてくるので、このカレーもシェアがお勧めかも。

アヒリヤ3

アヒリヤ4

そろそろ普通にチキンカレーを食べたいんですけど・・・。ブログ的に毎回違うものを食べる努力に拍手をお願いします。