genro & cafe(カフェ)2011/01/11 00:40

上井草駅南口から徒歩3分、昨年8月にオープンした上井草らしく緑に囲まれた不思議な形状のお店です。店内も本棚やオーディオなどに広くスペースを使って、ゆったりと過ごすことが出来ます。天気の良い日だと本当に気持ちが良いです。

genro & cafe1

genro & cafe2

genro & cafe7

ランチは4種類から。※サラダ、ドリンク付き

・ランチA オイルベースのパスタ 1000円
・ランチB トマトソースのパスタ 1100円
・ランチC クリームスースのパスタ 1200円
・ランチD ラザニアなど一品料理 1400円

genro & cafe4

違う日に2回伺いました。

●ランチB 真鯛とししとうのトマトパスタ
お味は日本好みの普通に美味しいパスタ。

genro & cafe4

genro & cafe5

genro & cafe6

●ランチC ラザニア ※バゲット付き
ランチでラザニアってイタリア料理店でも珍しいかも。

genro & cafe8

genro & cafe9

味も悪くありませんが、個人的には雰囲気がお気に入り。ボリュームはやや少ないので、パスタにもデフォルトでバゲットを付けて欲しいかな。2回目の訪問時は比較的高齢な方がグループで来店しました。おしゃれな感じのお店なんですが、客層はどこに向いているんでしょう?

時間が合えばカフェ利用もしてみたいかなと思います。スコーンとかドルチェが頂けるようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/11/29/5619643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。