バーガーマニア(ハンバーガー)⑨2011/11/07 00:00

昼は2度目の訪問。夜は空いていることが多いのですが、お昼は混んでますね。11月の限定バーガーは「てりやき きのこバーガー」。ランチで伺ったので飲み物は+200円。

バーガーマニア1

ランチなのでミニサラダが付いてきます。ランチだとポテトも大盛りに出来るみたいですが、普通で結構です。

バーガーマニア2

上のバンズを持ち上げてみるとキノコがたっぷり・・・ですが見た目以上に香りがすごい!味もしっかりキノコでジューシー。キノコの旨みがしっかり出てます。なかなかの逸品ですが、バーガーとして頻繁に食べるかと言うと微妙かも。まさに限定バーガーとしては最高と言えそう。

バーガーマニア3

バーガーマニア4

TV「チューボーですよ!」で紹介されたみたいですね。ということは白金の巨匠ですね。次回は普通にこちらのベーコンチーズにパイナップルでもトッピングしてみますか。