東京カオマンガイ(タイ料理)2011/11/03 00:00

神田のランチは「ルードメール」と「葡萄舎」でカレーのローテーション。新規開拓ということで、こちら「東京カオマンガイ」へ伺ってみました。13時近いものの満席で少しだけ待ちました。

東京カオマンガイ1

カオマンガイ=タイのチキンライスのことです。メニューはもちろんカオマンガイ(590円)、カオマンガイ+パクチー(690円)がベース。さすがランチ激戦区の神田だけあって安い!

東京カオマンガイ2

安いのでランチセット(+100円)にします。ミニサラダとミニデザート。

東京カオマンガイ3

安いので目玉焼きトッピング(+100円)。

東京カオマンガイ4

計890円と何気にそれなりになってしまいましたw。更に写真的に玉子焼きライスになってしまった・・・。チキンライスのタレは、赤ダレ、黒ダレ、レモンダレと選べますが、もちろん辛い赤ダレを。国産丸鶏、インディカ長粒種の国産米を使っているそうですが美味しいですね。会社の近くだったらヘビーローテしたい。

赤ダレを注文した時にニンニクが入ってますが大丈夫ですか?と聞かれました。確かに効いてる。その後、仕事でしたが木になった方がいましたら済みません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/11/03/6184702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。