The KARI(カレー)2011/08/09 00:30

また、カレー記事がたまったのでカレー特集。

大好きなカレーのお店ですが、利用頻度が上がっています。たまにしか行けなかった時にはビーフばかりだったのですが、チャナ豆とひき肉が意外にヒットだったので一通り食べてみようと思います。

The KARI1

●エビと森のきのこ(890円)
やや酸味が強めのすっきりとしたカレー。美味しいけど個人的には好んで食べるタイプのものではありませんでした。女性の注文が多い?

The KARI3

●チキン(780円)
肉もごろっとして間違いなく美味しいですけど、期待通りのお味という意味では、たまにしか行けないなら注文しなくていいのかなという感じ?

The KARI2

●茄子とひき肉(780円)
夏場でチャナ豆とひき肉がこれに変わってました。ルーはチャナ豆系でしょうか?これもかなり美味しいけど、チャナ豆の旨みの方が好みかな。

The KARI4

茄子とひき肉で初めて付け合せにキャベツを頂きました。酸味が効いて良いけれど、このお店らしいのはポテトかな。残りは曜日限定のロールキャベツと、季節によって食べたことがないものも出てくるのかな。色々食べて、それぞれさすがという感じではありますが、新作がない時はビーフに戻ります。