トナリ丸の内店(ラーメン)2011/06/12 01:50

COTTON CLUBでライヴを観ながら軽く食べたものの物足りないのでB1Fへ。こちらは比較的新しく出来たお店で、いつも行列が出来ているので気になっていました。

トナリ1

「タンメン」(720円)が売りのようですが、タンメンとギョウザや唐あげがセットになった「タンギョウ」「タンカラ」(880円)もお得感があります。めちゃくちゃお腹が空いている訳ではないので「タンメン」で。しょうがを入れますかと聞かれますが、しょうが好きなので、もちろん。

トナリ2

うわ~めっちゃ盛ってます。食べても食べても、なかなか減らない。でも野菜が多いので意外と食べれちゃいます。スープはトンコツベースで濃厚ですが野菜を食べさせるには悪くない。更にかなり甘いのですが、大量の生姜が効いてきます。かな濃い~感じで好みではないのですがクセになりそうな味かも。

トナリ3

トンコツは食後感が悪いことが多いのですが、遅めの食事だったにも関らず特に問題ありませんでした。この立地だとCP悪くないと思います。また立寄るかも。