Reg-on Diner(ハンバーガー)2010/09/25 00:42

この休日は渋谷でフリーライヴ参戦のため、お昼を食べ損ねて、15時を過ぎてしまいました。晩御飯まで我慢するか・・・とも考えましたが、せっかく外出しているので、通しで営業しているお店をということで、こちらへ伺ってみました。渋谷駅から徒歩12、3分ということで微妙な立地。中途半端な時間でしたが、先客が2組。

Reg-on Diner①

Reg-on Diner②

ブログ的には、ビッグサイズの「Big Reg」(1700円)とか注文するべきなんでしょうけど、そういうネタには食いつきません。一番人気っぽい、ABCバーガー(1250円)とアイスコーヒー(380円)を注文。全てのハンバーガーには、ポテトとピクルスが付いてきます。

Reg-on Diner⑤

バンズ>レタス>トマト>パテ>ベーコン>チーズと、キレイに積まれたハンバーガーは、なかなか美しいです。バーガー袋に入れて、潰せば、どうにか一口で上から下までかぶりつける大きさ。バンズは、表面がかりっとしていて、あまり重くなく好みのタイプです。ビーフパテは脂身が少なく、ジューシー!そして、肉汁を色々な所へこぼす・・・。個人的は、もうちょい脂の甘みを感じるようなパテが好みです。

Reg-on Diner③

Reg-on Diner④

レタスもパリパリで良い感じ。各素材が主張しすぎず一体となった、バランスの良いハンバーガーだと思います。完成度が高いです。ポテトは大きめでほっこりした感じ、個人的にはカリッとが好み。立地的には、再訪しにくいけど、渋谷ではお勧め出来るお店の一つかと。

コメント

_ ラム ― 2010/09/26 22:12

ここ好きです
オーナーの顔も知人に似ていて愛着があるんです
おいしいですよね!

_ ろくよん(ラムさんへ) ― 2010/09/27 00:32

ラムさん、何気にグルメバーガーの守備範囲広いですね。

おいしい上に、見た目が美しいのが素晴らしいです。
ブログ的に写真も撮りやすいw。
立地的に、再訪しにくいと書きましたが、
良く考えるとバス利用で30分かかりませんでした。
機会を見つけて、別のものも食べて見ます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/11/01/5313382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。