旭川ラーメンさいじょう品達店(ラーメン)2010/09/04 00:15

この日も「つけ麺TETSU」は、7~8人の行列。恒常的に行列の出来るお店になっちゃいましたねぇ・・・。つけ麺を食べたい時は、重宝するお店だったんですが。この日は、さくっと食べて、さくっと帰りたかったので、久しく利用していなかった「旭川ラーメンさいじょう」へ。

旭川ラーメンさいじょう品達店①

塩ラーメン(750円)に、じゃがバター(200円)・コーン(50円)トッピングで、ジャスト1000円。いつも思いますが、品達はCPが微妙ですね~。

旭川ラーメンさいじょう品達店②

旭川ラーメン大賞一位「伝説の塩」という謳い文句ですが、お味は至って普通、安心して頂けるお味です。北海道ラーメン定番の中太ちぢれ麺に、結構しっかりめの塩です。チャーシューは赤身の部分を使ったもので、さっぱり。パサパサ感はありません。量は少なめなので、お腹一杯にしたい場合は+小ライスとかでしょうか?バランスは良いラーメンだと思いますので、また、ふらっと立寄るかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/10/01/5262293/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。