よーじや嵯峨野嵐山店(カフェ)2010/03/26 12:04

春の京都2010⑩

先日、伊勢丹新宿店の催事でよーじやカフェを利用して、次回待ちがなければ銀閣寺店に・・・と書きましたが、こちら嵯峨野嵐山店へ来てしまいました。しかも、5~6組待ちで。12時少し過ぎでランチ時でしたが、思ったよりは混んでいないなあという印象。ドリンク利用なのでテイクアウトでも良いかな・・・と思いましたが、あの顔が付いて来ませんよねw。

お店の前に置いてあるリストに氏名を書いて、しばし時間つぶし。お店の奥には小さなお庭がありますね。お隣のショップも人が一杯です、春限定の桜シリーズや新製品も増えている感じ。

よーじや嵯峨野嵐山店

思ったより待たされることも無く、名前を呼ばれご案内。豆腐のティラミスとかに気が移りかけましたが、季節限定?の「抹茶モカ」(680円)を注文。顔がついているだけで、やっぱり少しお高いですね。それでも、顔が抹茶で緑色、前回頂いたカプチーノと色違いでちょっと嬉しい。お待ちのお客さんもいるので、さくっと頂いて退散。良く考えると、京都では喫茶店に良く行くものの、30分居たことがありませんね。(続く)

抹茶モカ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/04/21/4964923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。