♪エンポリオ・アルマーニ@伊勢丹新宿店③2010/03/14 00:32

恒例の新作ファッションショーのご案内が来たので、行って来ました。
「SPRING/SUMMER 2010 COLLECTION」。

エンポリオ・アルマーニ@伊勢丹新宿店

今年のメンズはドットや格子を細かいデザインに使っており、比較的シンプル。大きめのドット(水玉とも言う)とかもありますが、これは格好良い人が着ないと・・・。馴染みのスタッフが、合わせるパンツやシャツも紹介してくれましたが、ピンとくるものがなかったので、前回チェックしたたジャケットのみを購入。ジャケットは、生産の工程で価格が変動するようで、少し価格が下がっていました。

前回同様、カクテルサービスを頂いて、男女のモデルさん各2名で、メンズ×10・レディース×12を紹介。今回、購入したジャケットも登場しましたが、特に・・・という感じでした。まあ、機能性・着心地重視で、比較的長く着れそうなものを選んだので。

景気も悪いので、洋服も今までのように買えないなあ・・・。この冬のインナーは無印良品とか多用したし。でも、無印良品、昔に比べると結構良くなってますね。少し我慢することを覚えてきましたが・・・来期から、もっと我慢するよう努力せねば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/04/13/4946888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。