よーじやカフェ(カフェ)2010/03/04 12:43

京都でその内行こうと思いながら、早数年。三条店の前は良く通り過ぎるのですが、銀閣寺店の雰囲気が良いそうです。京都でも行ったことないのに・・・

よーじやカフェ@伊勢丹新宿店

サロン・デュ・ショコラで伊勢丹新宿へ行った際、期間限定で「よーじやコレクションwith cafe」という催しをしてました。デパートの中なので、風情も何もありませんが、ちょっと休憩ということで立寄りました。甘いものはたくさん購入したので、飲物だけ。「よーじや特製カプチーノ」(750円)、高い!催事場価格でしょうか?クッキーと柚子味の生チョコレートが付いてきたので、少し許す。

よーじや特製カプチーノ

この顔上手く作りましたよね~。これを思いついてから、カフェを出そうって決めたのでは?とか思っちゃいます。じっと見ていると吉田戦車のマンガに出てきそうな顔でもありますが。何気に柚子生チョコレートが美味しゅうございました。次回は、待ちがないなら、銀閣寺店にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/03/31/4897358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ PoweredTEXT - 2010/11/26 00:34


まんま~る、