喜助 丸の内パークビル店(牛たん)2009/11/12 01:02

牛たん定食+とろろ@喜助
丸の内ブリックスクエアを一回りしましたが、面白そうなバーや居酒屋が多い感じですね。マジックショーをやってるバーとかも入ってるし。さくっと一人飯だと、寿司、ラーメン、牛たんという選択肢。今年は仙台風の牛たんにはまっているので、迷わず「喜助」へ。仙台に本店を置く、東京駅八重洲北口にも入っている牛たんのお店です。

牛たん・一夜漬け・テールスープ・麦飯という構成の牛たん定食は、1500円と微妙に高めの値段設定。これなら、とろろをつけて欲しいなあと思いながら追加で別注文(200円)。しかし、牛たんはやや薄めながらも8枚あり、まずまずのボリューム。でも、お腹が空いているときは、1.5人前とか厚切り注文でも良さそうです。

お味は可もなく、付加もなくという感じで、今年食べた中では平均的かなあという印象。こちらの建物は、平日の方が混んでるんでしょうね。(終了)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/11/12/4688085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。