GELATERIA ACQUAPAZZA(ジェラート)2009/08/01 02:23

ジェラート@GELATERIA ACQUAPAZZA
ちょっと脂を摂取しすぎたので、西麻布から自宅まで30分強かけて歩くことにします。この日は30度以上で、暑い!ということで、カロリーも消費したはずなので、途中の広尾で寄り道します。この前、人間ドックの待ち時間にグルメ雑誌で見つけたGELATERIA ACQUAPAZZA(ジェラテリア アクアパッツァ)へ。ACQUAPAZZAの上にある、イタリアンジェラートのお店です。

テイクアウト専門の小さなお店で、選べるフレーバーは12種類。100種類以上あって日替わりらしい。シングル450円・ダブル500円・トリプル550円。行列はないものの、私の前後続けてお客さんが来店。

トリプルはコーンに出来ないそうですが、色々試してみたいのでトリプルで。個人的イタリアンジェラートの定番トマトは決まりとして、セロリも面白そう。後は好きなココナッツ。トマトは問題なく美味しい。セロリ風味弱い。ココナッツ他の2種と相性良くない・・・微妙。お値段の割りにサイズ小さめで、CPは微妙ですが、種類が多いのは惹かれる・・・。この夏何回か利用するかも。

次回は王道でフルーツ系を試してみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/08/01/4470371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。