クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店(ドーナツ)2009/06/15 20:54

クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店
ラゾーナ川崎のライブも終って、家へ帰る途中、目に入る「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。いつも行列がすごくて横目に通り過ぎていたのですが、この日は大して並んでいない。小腹も空いたことだし(どんだけ小腹があるんだw)2つほど頂きましょう。

並んでいると、こちらの定番「オリジナル・グレーズド」を無料で配ってくれました。焼きたてフワフワの軽い食感は、ドーナッツの既存概念を崩します。こちらは、砂糖でコーティングされたシンプルなものですが・・・結構甘い。ということで、ご馳走様な気分ですが、ここで列を抜けるのも気が咎めるw。ということで、タイプの違うチョコ掛けの「ダディーズ・コーヒー・チョコレート」と、ジャム系?の「シナモンアップル」をお持ち帰り。(180円×2)

まあ、持ち帰りで食べてもフワフワ感はありますが、温かいうちに頂くのが正解ですね。「シナモンアップル」はちょいリッチなジャムで、甘すぎず好みでした。もう行列には並ばないと思うけどね。

コメント

_ minapanda ― 2009/06/17 11:42

並んでるときにもらえるドーナツが出来立てでおいしいですよね、やっぱり。
銀座店で並んでるときに食べて満足したので、帰ろうかと思いましたが小心者にはムリでした・・・。

_ ろくよん(minapandaさんへ) ― 2009/06/18 01:20

ですよね。
持ち帰ったらチンして、という説明も書いてありましたが、やはりその場で食べるのが一番。だけど、初めて並んだ人の3人に1人は、無料配布に満足して帰りたい・・・と思ってるはずw。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/06/15/4367323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。