ル・ブルターニュ 表参道店(ガレット)2009/06/11 00:56

パンポレーズ@ル・ブルターニュ 表参道店
5月9日訪問(一ヶ月経ってる・・・)

Perfume観た後、野郎2人で訪問w。ブレッツカフェ クレープリー 赤坂と姉妹店ですね。メニューは殆ど同じように見えますが、赤坂はオリジナルメニューがあるような事を言ってました。

今日のお薦めってことで、黒板から2品注文。

●Complete Merguezコンプレットメルゲーズ(1680円)
目玉焼き風タマゴ・オーガニクトマト・スッキーニ・羊の腸詰ソーセーじ・スイスのグリュイエールチーズ。
やっぱりガレットは目玉焼き入りが良いですね。

●Paimpolaiseパンポレーズ(1250円)
いちご・チョコレート風味の塩バターキャラメル・ミルクのアイスクリーム・ホイップクリーム・ミント。
ガレットはそば粉なので、デザートは普通に小麦粉のクレープを試してみました。苺が酸味の強いタイプで、甘みが緩和されてまあ良い感じ。連れはシンプルなメイプルシロップのガレットを頼んで、終盤苦戦していました。かなり甘かったようですwww。

デザート系はかなり甘いですね。う~ん、普通に2枚ガレットを食べたほうが良かったかも。こちらは一皿食べ終わるごとに「如何でしたか?」と聞くのが規則みたいです。「甘いすぎ!」とは言えないしなぁ。

コメント

_ カタノ ― 2009/06/12 23:37

飲み物が必須ですな。
うまいけど。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2009/06/13 02:16

そうですね。でも、ご一緒した方は、その飲み物も微妙に甘いのを頼んでしまったような気がしますww。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/06/11/4357036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。