♪OLIVIA@新宿タワーレコード2009/05/02 00:52

OLIVIA@新宿タワーレコード
4月30日

体調が悪くて会社を休もうかと思いましたが、大事な打合せがあるのを思い出し体を引きずって出社。でも、やっぱり体調悪いので早く帰ります・・・ということで退社して、OLIVIAの「Sailing free」リリース記念インストアミニライブへ行ってきました♪「Sailing free」は、「戦国BASARA バトルヒーローズ」挿入歌になっています。

OLIVIAは、何気にアイドル時代「D&D」の時から応援しています。沖縄アクターズスクールで安室の2つ下くらいですから、それなりのお年頃・・・と思いましたが、リビー(OLIVIAの愛称)は妖精なので歳をとらないと思いますw。昨年も渋谷HMVでイベントがありましたが、サイン会はみつばちのコスプレで登場してましたw。

ソロ活動後、充電期間とかありましたが、アニメ版「NANA」のテーマソングがスマッシュヒット。シングルは何かしらタイアップがついて、時々ライヴも行っています。本日はギター×2のアコーステックで落ち着いた雰囲気でしたが、ライヴハウスではかなり盛り上がります。今年も夏にやるかも・・・と話していたので期待!

話は飛びますが、今日、alanがミュージックステーションに初出演しました!おめでとうございます。緊張している風でしたが、落ち着いて素敵な歌声を聴かせてくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/05/02/4281785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。