♪リン・チーリン@福家書店2009/04/04 01:17

一昨年の桜@八芳園
先日、レッドクリフPart2の試写会へ行きましたが、ヒロイン小喬役のリン・チーリンがとてもキレイでした。近くで観てみたいなあ~・・・と言うことで、「林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック」発売記念イベント(福家書店・銀座)に行ってきました。

サイン会(本と生写真)&握手会でしたが・・・実物も顔小さくてめちゃキレイすぎ。映画のネタでも話したかったんですが、日本語が通じないと悲しいので、「頑張って下さい。」のみで。「はい、頑張ります。」と返してくれた声も映画と同じで甘~い。台湾のスーパーモデルで、映画はレッドクリフで初出演。中国通の同僚は、2年後はかなり来るはず、とプッシュしていました。

レッドクリフPart2は来週公開ですが、alanの劇場限定CDも発売されるようなので、もう一回観に行こうかな。三国志も読んでみますか・・・とりあえず横山光輝から。

コメント

_ ゴータ ― 2009/04/04 07:17

横山光輝、懐かしいですね。
といいつつ、ほとんどTVでしか作品に触れていないことに気づきました。鉄人28号、ジャイアントロボ、バビル2世、魔法使いサリー。

バベルの塔に住んでいる超能力少年、バビル2世♪って主題歌でしたが、このバベルとバビルの違いがなぜあるのか当時は疑問でした。

今どうしているのかと思ったら、5年前に自分の寝タバコの不始末の火事で亡くなっていたんですね。

_ ろくよん(ゴータさんへ) ― 2009/04/06 00:01

確かに。「魔法使いサリー」は、子供の頃再放送で何十回も観ましたが、コミックでは読んだことありません。まあ、少女マンガだったから仕方ないけど。逆に歴史物は学習教材的に読んだ記憶があります。

横山光輝キャラは、個人的に薄くてどれも同じに見えます。あだち充ほどじゃないですけどw。文庫本を大人買いしたいけど、1巻くらい眺めてからにしようかなあ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/04/04/4225566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。